生きてますよ? 更新してなかったね。ディスガイアやってたよ。あ。2買わなきゃ。あとDSiのピムクとiPodなwwペルソナもやりたす。主人公イケメンすぎて銃頭にかまえるシーンで萌えるとか変態だと思っている。←がっつりゲームやりたい!!
全然さぁ(´・ω・`) 眠れないんだよ。今日なんか早起きさんだもんね(^ω^)5時前に起きてリサエル起こした感じで申し訳ない感じで電話。今日遊ぶよ(*´д`*)…ってこの天気にwwww普通に地下活動でしょwwwwこんなもん。けしからん(`・ω・´)して、ブレーカー落ちるよ。中途半端に。怖いよ・゜・(ノД`;)・゜・誰かきて。それと同時にコーヒーメーカーやったんだけどまだできないよ。スイッチもしかして入ってない?予定変更でシャワー後に飲めるようにセットしよう。サンタさん来なかったね。昨日直枝からメール来たよ。【サンタさん来た?ママはパパと2人でとっぴー行ってきたよ寂】って。寂しい絵文字付でwwwwちょwwwwだから【住所登録変更してないから実家に届くと思ってた】って返したら【たっきゅうびんでたのんでいる】って何故か変換も絵文字もないメール来て返したけど返事こなくなったから多分面倒くなったんだと思うね(*´д`*)直枝カワユス吹雪みたいな日にメイト行ってきますねwwww
オレは負けない 昨日はまぁ夜に始めた聖闘士星矢も朝の9時までやってましてねwwww今日も頑張りますよ!!ファミリーコンピューターwwww今契約してきた仕事用の携帯のお兄さんと仲良くなりパソコン安く買える顔がきいたお店を紹介してもらいまんた(*´д`*)アニキたのむよ!!マジ安くなかったらめっためたにしてやんよ(`・ω・´)はぁぁぁぁぁぁん(*´д`*)こりでヲタLIFEがもぉぉっと楽しめるwwww今のパソコンもぅダメみたいwwww今日連絡がりまんた。【パソコンもぅだめだわ】と。いや、マジでディスク障害wwwwパコパコ開くからやってらんね(´・ω・`)動画見れんもん…ぬぁー