ギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-2008100116400000.jpg
更新してなかったね。

ディスガイアやってたよ。
あ。2買わなきゃ。

あとDSiのピムクとiPodなww

ペルソナもやりたす。

主人公イケメンすぎて銃頭にかまえるシーンで萌えるとか変態だと思っている。←

がっつりゲームやりたい!!