生きてますよ? 更新してなかったね。ディスガイアやってたよ。あ。2買わなきゃ。あとDSiのピムクとiPodなwwペルソナもやりたす。主人公イケメンすぎて銃頭にかまえるシーンで萌えるとか変態だと思っている。←がっつりゲームやりたい!!