アタシの大好きな大好きな妹犬【るな】が今日の17時20分ころに、お星さまになりました。




小学校3年生頃に家族なって、計算間違えてなかったら14年間ウチに笑顔をくれ続けてくれました。




先週、ママンに『1週間もつか…』と聞いていたので、その時の電話でルナに『今週絶対に会いに行くから待っててね!!絶対だよ!!』って言ったの(´・ω・`)




だから今日お昼に会いに行ってきたよ。




るったんはスッゴくガリガリになってて見てられなかったけど、一生懸命アタシのいる所まで動かない身体を動かそうとして来てくれようとしたぉ…




ご飯食べれなくって最後にお水を飲んでみぃちゃんが仕事に行くのを見届けてくれました。
一瞬安心したんだよ(´・ω・`)



帰る数分前、急に甘えた声出して『くぅんーくぅんー』って発作が来て、『帰らないで』って言ってたんだね。
ごめんね。




落ち着いていつものようにオデコにチュウして『またねっ』て。



一生忘れないよ。


最後に大好きなアイス食べさせてあげなくてごめんね。
それと、待っててくれてありがとう。
今までありがとう。





°・(ノД`)・°・
 
 
最近のアタシ。
 
 
体弱いですギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091017043815.gif
ビックリするくらい弱いですギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-I95KGU10.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-I95KGU10.gif
 
 
8月からの飲み歩き生活のせいかしらギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-eva_pic_dece_069.gif.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091019044858.gif
 
8月に彼氏とお別れをしてそれに埋め込む感じで飲んでいたギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-44.gif
正直、心残りはないギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091017043746.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091019044850.gif
 
ケミカルに集中したかったってのもあるよぉギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091017044013.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-kirei026.gif
 
9月の終わりには何だか飲むのにあきたのギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-I95KGU10.gif
 
良い人ができたからかなギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-42.gif
 
9月頭頃に友達に会いに行った所で出会ったギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-13620421.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-13620422.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-9d7dbfb95b92d223ae8699f714a36043.gif
 
25日位に実家旭川に帰ることを聞いてショックうけたぁギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091017044001.gif
 
だけど毎日電話メールして、こないだも旭川に遊びに行ったら本当に遊んでくれたよギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091013001315.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091013001302.gif
 
それから素直にお互い寂しい時も楽しい時もって感じで毎日一日中メールしてるギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-image024.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-image023.gifギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091019051701.gif
 
これからどうなるかわからないけど、今を生きるなら今を楽しもうと思うよギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20091019044718.gif
 
頑張るギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-44.gif
今月の頭に彼とはお別れをし、仕事と今しかできない趣味に没頭しようと思って行動にでてます(^ω^)


今回の彼とはスッキリお別れができました!

今までのネチネチドロドロとは全くちがくて、ドキドキだったけども、それはまた別の話で…(^ω^)


まだあと一年は少し自分の為に。


自分を傷つけないように。


後悔しないように。


自分を美しくしていこうと思います!!


これちょっとした決意ね(*´д`*)


中身も外見もきれいになれたらいいなっ(^ω^)