今月の頭に彼とはお別れをし、仕事と今しかできない趣味に没頭しようと思って行動にでてます(^ω^)


今回の彼とはスッキリお別れができました!

今までのネチネチドロドロとは全くちがくて、ドキドキだったけども、それはまた別の話で…(^ω^)


まだあと一年は少し自分の為に。


自分を傷つけないように。


後悔しないように。


自分を美しくしていこうと思います!!


これちょっとした決意ね(*´д`*)


中身も外見もきれいになれたらいいなっ(^ω^)