今月 の頭に彼とはお別れをし、仕事と今しかできない趣味に没頭しようと思って行動にでてます(^ω^)
今回の彼とはスッキリお別れができました!
今までのネチネチドロドロとは全くちがくて、ドキドキだったけども、それはまた別の話で…(^ω^)
まだあと一年は少し自分の為に。
自分を傷つけないように。
後悔しないように。
自分を美しくしていこうと思います!!
これちょっとした決意ね(*´д`*)
中身も外見もきれいになれたらいいなっ(^ω^)
今回の彼とはスッキリお別れができました!
今までのネチネチドロドロとは全くちがくて、ドキドキだったけども、それはまた別の話で…(^ω^)
まだあと一年は少し自分の為に。
自分を傷つけないように。
後悔しないように。
自分を美しくしていこうと思います!!
これちょっとした決意ね(*´д`*)
中身も外見もきれいになれたらいいなっ(^ω^)