体調がすぐれません(´;ω;`)ライブとか遠征できないお…
そのくせ最近なぁ飲んでばっかし。
昨日夜にのみにでて、今日の11時まで飲んでたよ。
元気な(^ω^)←
ストレス解消セカンドインパクト!
誰からも連絡なしで『鳴らない電話』です。
まいけるーまいけるー
電話くれるって言ったじゃん(^ω^)まだ?←
Moranのライブずるいなぁ…
仕事遅刻で行ってればよかったぁ・゜・(ノД`;)・゜・
まぁ明日イベントだし会えるからいいや☆
そのくせ最近なぁ飲んでばっかし。
昨日夜にのみにでて、今日の11時まで飲んでたよ。
元気な(^ω^)←
ストレス解消セカンドインパクト!
誰からも連絡なしで『鳴らない電話』です。
まいけるーまいけるー
電話くれるって言ったじゃん(^ω^)まだ?←
Moranのライブずるいなぁ…
仕事遅刻で行ってればよかったぁ・゜・(ノД`;)・゜・
まぁ明日イベントだし会えるからいいや☆

