ギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-20090811021411.jpg
体調がすぐれません(´;ω;`)ライブとか遠征できないお…



そのくせ最近なぁ飲んでばっかし。


昨日夜にのみにでて、今日の11時まで飲んでたよ。



元気な(^ω^)←



ストレス解消セカンドインパクト!



誰からも連絡なしで『鳴らない電話』です。



まいけるーまいけるー



電話くれるって言ったじゃん(^ω^)まだ?←



Moranのライブずるいなぁ…
仕事遅刻で行ってればよかったぁ・゜・(ノД`;)・゜・



まぁ明日イベントだし会えるからいいや☆