眠れないんだよ。今日なんか早起きさんだもんね(^ω^)
5時前に起きてリサエル起こした感じで申し訳ない感じで電話。
今日遊ぶよ(*´д`*)
…ってこの天気にwwww普通に地下活動でしょwwwwこんなもん。
けしからん(`・ω・´)
して、ブレーカー落ちるよ。中途半端に。
怖いよ・゜・(ノД`;)・゜・誰かきて。
それと同時にコーヒーメーカーやったんだけどまだできないよ。スイッチもしかして入ってない?
予定変更でシャワー後に飲めるようにセットしよう。
サンタさん来なかったね。
昨日直枝からメール来たよ。【サンタさん来た?ママはパパと2人でとっぴー行ってきたよ寂】って。寂しい絵文字付でwwww
ちょwwww
だから【住所登録変更してないから実家に届くと思ってた】って返したら【たっきゅうびんでたのんでいる】って何故か変換も絵文字もないメール来て返したけど返事こなくなったから多分面倒くなったんだと思うね(*´д`*)
直枝カワユス
吹雪みたいな日にメイト行ってきますねwwww
5時前に起きてリサエル起こした感じで申し訳ない感じで電話。
今日遊ぶよ(*´д`*)
…ってこの天気にwwww普通に地下活動でしょwwwwこんなもん。
けしからん(`・ω・´)
して、ブレーカー落ちるよ。中途半端に。
怖いよ・゜・(ノД`;)・゜・誰かきて。
それと同時にコーヒーメーカーやったんだけどまだできないよ。スイッチもしかして入ってない?
予定変更でシャワー後に飲めるようにセットしよう。
サンタさん来なかったね。
昨日直枝からメール来たよ。【サンタさん来た?ママはパパと2人でとっぴー行ってきたよ寂】って。寂しい絵文字付でwwww
ちょwwww
だから【住所登録変更してないから実家に届くと思ってた】って返したら【たっきゅうびんでたのんでいる】って何故か変換も絵文字もないメール来て返したけど返事こなくなったから多分面倒くなったんだと思うね(*´д`*)
直枝カワユス
吹雪みたいな日にメイト行ってきますねwwww
