特に書くことないけど…
書きますww
最近のグリーンの報告?笑
友人の勧めでRADWIMPSにハマり中★
って言ってもまだまだファンまでは
いかない。
好きかもーぐらい
毎日聴いております´ω`
これからハマります(´▽`)ゝ
後は、伊達メガネがマイブーム
でもあんまりかけない様に
してます

視力低下するからね(・ω・`)
それと、飲み会したり遊んだり
したぐらいかなー
海行きたい



カラオケ行きたい


ボーリングしたい



しゃぶしゃぶ食べたい


ぐらい。
とりあえず終了ww←
最近のグリーンの報告?笑
友人の勧めでRADWIMPSにハマり中★
って言ってもまだまだファンまでは
いかない。
好きかもーぐらい

毎日聴いております´ω`
これからハマります(´▽`)ゝ
後は、伊達メガネがマイブーム

でもあんまりかけない様に
してます


視力低下するからね(・ω・`)

それと、飲み会したり遊んだり
したぐらいかなー
海行きたい




カラオケ行きたい



ボーリングしたい




しゃぶしゃぶ食べたい



ぐらい。
とりあえず終了ww←

や飲み会、バイトと