☆MIDORI☆の毎日 -67ページ目

スカイプ

最近スカイプを始めたグリーンですクローバー


やってる方私とお話しましょーWw



電話代気にしないで話せるから
いいねキラキラ←今さら



誰かいないかな(´Д`)?

リア充

お久しぶりですクローバー

小・中・高校生は新学期でしょうか?

私はもう少し夏休みがありますキラキラ
最近は、カラオケカラオケや飲み会、バイトと
なんだかんだ充実してます★




リア充ですハート
昨日も飲んで今帰りですω
ねむぅ(σω-)。о゜

特に書くことないけど…

書きますww


最近のグリーンの報告?笑
友人の勧めでRADWIMPSにハマり中★
って言ってもまだまだファンまでは
いかない。

好きかもーぐらい!!
毎日聴いております´ω`
これからハマります(´▽`)ゝ


後は、伊達メガネがマイブームキラキラ
でもあんまりかけない様に
してますあせるあせる

視力低下するからね(・ω・`)ハートブレイク

それと、飲み会したり遊んだり
したぐらいかなー



海行きたい!!!!!!!!
カラオケ行きたい!!!!!!
ボーリングしたい!!!!!!!!
しゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!
ぐらい。




とりあえず終了ww←