リア充 | ☆MIDORI☆の毎日

リア充

お久しぶりですクローバー

小・中・高校生は新学期でしょうか?

私はもう少し夏休みがありますキラキラ
最近は、カラオケカラオケや飲み会、バイトと
なんだかんだ充実してます★




リア充ですハート
昨日も飲んで今帰りですω
ねむぅ(σω-)。о゜