特に書くことないけど… | ☆MIDORI☆の毎日

特に書くことないけど…

書きますww


最近のグリーンの報告?笑
友人の勧めでRADWIMPSにハマり中★
って言ってもまだまだファンまでは
いかない。

好きかもーぐらい!!
毎日聴いております´ω`
これからハマります(´▽`)ゝ


後は、伊達メガネがマイブームキラキラ
でもあんまりかけない様に
してますあせるあせる

視力低下するからね(・ω・`)ハートブレイク

それと、飲み会したり遊んだり
したぐらいかなー



海行きたい!!!!!!!!
カラオケ行きたい!!!!!!
ボーリングしたい!!!!!!!!
しゃぶしゃぶ食べたい!!!!!!
ぐらい。




とりあえず終了ww←