☆MIDORI☆の毎日 -349ページ目

∞テスト∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日のテストは
数学とReadでしたキラキラ

あ~ほぼ白に近い形で
提出しちゃいましたべーっだ!_<)

苦手で努力が足りなかった
です(┳◇┳)

テスト中なぜか涙がでて
きて自分でもビックリ
しましたガーン

できれば昨日の
2色peachtapioca
今日も飲みたいですキラキラ

しかし財布がサムいの
で今日の昼は大人しく家で
知り合いのタコ焼き屋さん
のたこ焼きを食べます。

mieのブログ-090527_1235~010001.jpg

☆MIDORIクローバー

∞焼き肉∞

ひゃほぉ~いキラキラ
今日は早く学校が
終わったから友達と
焼き肉食べたぜょチョキキラキラ

食べたー(笑)キラキラ


mieのブログ-090526_1233~010001.jpg

んで大名の店員さん
と喋ってEXILEの話を
けっこうしてた音符キラキラ


んでセクシー系の服の
店だけど…
チャレンジしたいなぁ
と思った音符キラキラ音符

みどりはあんまり
あわないだよなぁ顔
的に(>Σ<)

☆MIDORIクローバー

∞演技∞

ひゃほぉ~いキラキラ

朝は弱音吐いて
スミマセンあせるあせる

自分だけじゃないのに
そう感じてしまう瞬間
が最近続いてるんですよ…

頑張ります音符キラキラ音符

え~と今日は
演技でしたキラキラ
『2年の時より
良くなった』
と言われたが注意も
うけました。


注意うけた方が自分に
とってタメになるから、
嬉しいですアップアップ(≧∇≦)

さ行とら行を特に練習
です音符音符キラキラ!!


☆MIDORIクローバー