☆MIDORI☆の毎日 -349ページ目
ひゃほぉ~い

今日のテストは
数学とReadでした

あ~ほぼ白に近い形で
提出しちゃいました

_<)
苦手で努力が足りなかった
です(┳◇┳)
テスト中なぜか涙がでて
きて自分でもビックリ
しました

できれば昨日の
2色peachtapioca
今日も飲みたいです

しかし財布がサムいの
で今日の昼は大人しく家で
知り合いのタコ焼き屋さん
のたこ焼きを食べます。

☆MIDORI

☆
ひゃほぉ~い

今日は早く学校が
終わったから友達と
焼き肉食べたぜょ


食べたー(笑)


んで大名の店員さん
と喋ってEXILEの話を
けっこうしてた


んでセクシー系の服の
店だけど…
チャレンジしたいなぁ
と思った



みどりはあんまり
あわないだよなぁ顔
的に(>Σ<)
☆MIDORI

☆
ひゃほぉ~い

朝は弱音吐いて
スミマセン


自分だけじゃないのに
そう感じてしまう瞬間
が最近続いてるんですよ…
頑張ります



え~と今日は
演技でした

『2年の時より
良くなった』
と言われたが注意も
うけました。
注意うけた方が自分に
とってタメになるから、
嬉しいです


(≧∇≦)
さ行とら行を特に練習
です




☆MIDORI

☆

