∞テスト∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞テスト∞

ひゃほぉ~いキラキラ

今日のテストは
数学とReadでしたキラキラ

あ~ほぼ白に近い形で
提出しちゃいましたべーっだ!_<)

苦手で努力が足りなかった
です(┳◇┳)

テスト中なぜか涙がでて
きて自分でもビックリ
しましたガーン

できれば昨日の
2色peachtapioca
今日も飲みたいですキラキラ

しかし財布がサムいの
で今日の昼は大人しく家で
知り合いのタコ焼き屋さん
のたこ焼きを食べます。

mieのブログ-090527_1235~010001.jpg

☆MIDORIクローバー