∞演技∞
ひゃほぉ~い
朝は弱音吐いて
スミマセン

自分だけじゃないのに
そう感じてしまう瞬間
が最近続いてるんですよ…
頑張ります


え~と今日は
演技でした
『2年の時より
良くなった』
と言われたが注意も
うけました。
注意うけた方が自分に
とってタメになるから、
嬉しいです
(≧∇≦)
さ行とら行を特に練習
です



☆MIDORI
☆

朝は弱音吐いて
スミマセン


自分だけじゃないのに
そう感じてしまう瞬間
が最近続いてるんですよ…
頑張ります



え~と今日は
演技でした

『2年の時より
良くなった』
と言われたが注意も
うけました。
注意うけた方が自分に
とってタメになるから、
嬉しいです

(≧∇≦)さ行とら行を特に練習
です




☆MIDORI
☆