∞演技∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞演技∞

ひゃほぉ~いキラキラ

朝は弱音吐いて
スミマセンあせるあせる

自分だけじゃないのに
そう感じてしまう瞬間
が最近続いてるんですよ…

頑張ります音符キラキラ音符

え~と今日は
演技でしたキラキラ
『2年の時より
良くなった』
と言われたが注意も
うけました。


注意うけた方が自分に
とってタメになるから、
嬉しいですアップアップ(≧∇≦)

さ行とら行を特に練習
です音符音符キラキラ!!


☆MIDORIクローバー