☆MIDORI☆の毎日 -12ページ目

不安。

結局…

あーぅ。

一年ちょい使っていたXperiaちゃん…

機種変しよーか…修理に出すか…で迷った
結果。




修理に出した。


しばらくAQUOSくんにお世話になります。


正直…慣れたら使いやすいAQUOSくん。


でも、Xperiaちゃん一筋よ。
でも、2年前の夏モデルだからそろそろ変えたいのは事実よ(笑)



お金があったら新機種にしたのにWw