あーぅ。
一年ちょい使っていたXperiaちゃん…
機種変しよーか…修理に出すか…で迷った
結果。
修理に出した。
しばらくAQUOSくんにお世話になります。
正直…慣れたら使いやすいAQUOSくん。
でも、Xperiaちゃん一筋よ。
でも、2年前の夏モデルだからそろそろ変えたいのは事実よ(笑)
お金があったら新機種にしたのにWw
機種変しよーか…修理に出すか…で迷った
結果。
修理に出した。
しばらくAQUOSくんにお世話になります。
正直…慣れたら使いやすいAQUOSくん。
でも、Xperiaちゃん一筋よ。
でも、2年前の夏モデルだからそろそろ変えたいのは事実よ(笑)
お金があったら新機種にしたのにWw