☆MIDORI☆の毎日 -11ページ目

へへっ♪

3日に一回会う夜勤者の人から…
「また、痩せた??」というお言葉が…。


ダイエットしてないガチで。

お酒は飲み会のみ。

食べる≦寝る。

だから、朝もなし。もしくは、一口。

食べ放題は、炭水化物なし!
基本的に肉とサラダ。

ジュースはご褒美。


基本、お酢。炭酸水。水。お茶。たまに脱水症状の時だけスポーツドリンク。



の生活を繰り返してたら…
こうなったWw


目指せぶよぶよからガリガリへーーー・゜・(つД`)・゜・

今日は…

楽しかった