へへっ♪
3日に一回会う夜勤者の人から…
「また、痩せた??」というお言葉が…。
ダイエットしてないガチで。
お酒は飲み会のみ。
食べる≦寝る。
だから、朝もなし。もしくは、一口。
食べ放題は、炭水化物なし!
基本的に肉とサラダ。
ジュースはご褒美。
基本、お酢。炭酸水。水。お茶。たまに脱水症状の時だけスポーツドリンク。
の生活を繰り返してたら…
こうなったWw
目指せぶよぶよからガリガリへーーー・゜・(つД`)・゜・
「また、痩せた??」というお言葉が…。
ダイエットしてないガチで。
お酒は飲み会のみ。
食べる≦寝る。
だから、朝もなし。もしくは、一口。
食べ放題は、炭水化物なし!
基本的に肉とサラダ。
ジュースはご褒美。
基本、お酢。炭酸水。水。お茶。たまに脱水症状の時だけスポーツドリンク。
の生活を繰り返してたら…
こうなったWw
目指せぶよぶよからガリガリへーーー・゜・(つД`)・゜・