こんにちは☺️


《35歳以上の恋愛&仕事が上手くいかない女性》に、お金とステキな人間関係を引き寄せる
Life ChangeクリエイターのMIEです!





初めましての方はこちら♡ 








もし、あなたが

以前の私のように

男性に尽くしちゃう女性なら、

恋愛がうまくいかないことが
多いかもしれません。






ではどうすれば

尽くさなくても

男性から愛される女性になれるのでしょうか?

下矢印下矢印



尽くすことが好きな女性って常に


『彼が喜ぶことは何かな?
どうしたら喜んでくれるのかな?』


と考えていて

自分よりも彼!!

自分よりも他人!になっているので

『じゃあ私は何されたら嬉しいの?』

って自分のことを考えると、

『わからない…』

ってなってしまいます悲しい






こんな経験ないですか?


『今日何が食べたい?』

と聞かれても

『えー、なんでもいいよ』

と答えるガーン


自分の食べたいものや
好きなものが答えられない方、多いです驚き



そういう答えだと、

男性からしたら喜ばせ甲斐がないなって
なっちゃうんですよね...💦






なのでまずは、

「私を喜ばせるには、何してあげればいいのかな」

と、考えてみてくださいむらさき音符




よく、

誰かがこう言っていたからと、

考え方が他人軸になっている方、
多くいらっしゃいます。

自分軸に思考を変えていきましょう!






他人軸については、
こちらのブログをご覧ください☆
↓↓





さて、自分の喜ばせる方法がわかったら
早速自分にしてあげましょう!


そして
男性にも伝えてみましょう!


男性は

「女性を喜ばせたい!」

のです♡


好きな女性がニコニコ笑って

喜んでくれることで

男性は『よし!』と自信がつき嬉しいもの飛び出すハート




なので、
こうされたら嬉しいな♡
ということを彼に伝えてあげてくださいおねがい




男性は察することが
女性と違って苦手なので


ストレートに

「〇〇したい!」

と伝えてみてください飛び出すハート





最後に大切なことを言います!


彼があなたを喜ばせてくれたら

「感謝の気持ち」

をちゃんと伝えましょう♡


相談者様で
彼に感謝の気持ちを伝えられていない方、
けっこういらっしゃいました💦




男性は女性の喜ぶ顔が見たいのに

女性が喜んでいないなと感じると

やる気をなくしてしまいますショボーン



しかし、

感謝の気持ちを笑顔で伝えられたら

「もっと、喜ばせたいな♡」

と感じてもっと行動してくれるようになりますよ飛び出すハート





あなたを喜ばせようとしてくれた
彼の気持ちに

ありがとう

を伝えましょう♡





すると、

尽くす女性から

愛される女性になりますよ✨






公式LINE 




【期間限定】特典動画無料プレゼント🎁✨


    

むらさき音符『あなたが望む現実を引き寄せる

たった1つの方法とは飛び出すハート


むらさき音符『誰でも簡単にできる♪

運命の人と出会う方法♡』



ご登録後に「プレゼント」と送ってください!

公式LINEへのご登録は、こちらをクリックむらさき音符

下矢印下矢印

友だち追加







instagramは、こちらをクリックむらさき音符
下矢印下矢印

@lifechange.mie

お気軽にご登録ください〜むらさき音符
ぜひ繋がりましょう飛び出すハート