こんにちはむらさき音符
みえっち♡です🙋💓 
 
 
 
 
 
 
最近、大変嬉しいことに
私のブログを読んでくださる方が
増えてきておりますので、
 
改めて、自己紹介をさせていただきたいと思いますおねがい
 
 
 
 
宮城県在住☆
 
旦那と4歳の子どもと3人で暮らしています!
 
 
 
 
こちらの記事に詳しく書いたのですが、
下矢印
 

 

 

 

 
20代のとき多嚢胞性卵巣症候群になり、“赤ちゃんができない体”だと
 
はっきり産婦人科医に言われショックを受け、
毎日泣いて心も体もボロボロな状態のときがありました。
 
 
 
でも奇跡的に36歳で無事に出産!
 
(ピース✌)
 
 
今、子どもは4歳になりましたが、
 
実は3歳になるまで夜、
何度も何度も起きて、なかなか寝てくれない…という状況が続き、
 
体調を崩してしたりもしました。
3年以上も、夜熟睡できていなかった…ガーン
 
 
 
 
 
しかし、
 
子どもが2歳半のとき、
 
発達障害だと診断され同時に、
てんかんという病気も見つかりました。
 
 
 
 
 
夜、寝てくれなかったり
ちょっとしたことですぐ怒り出したりするため
 
 
私は毎日イライラして、
子どもに怒鳴ったり
旦那に当たったりして
 
私の心は、今にも壊れてしまいそうでした…
 
 
『母親失格だ。』
 
『私なんていない方が、この子のためなんじゃないかな。』
 
何度も何度もそう思いました。  
 
 
 
 
 
そんなとき、
 
私は『引き寄せ』出会ったのです!
 
 
毎日泣いて、
ネガティブなことしか考えられなかった状態から抜け出し、
 
自分の感情をコントロールできるようになりました!!
 
 
 
 
 
ほぼ毎日泣いていた子どもが
笑顔になりました!
 
 
めんどくさがり屋の旦那が、
仕事に行く前の忙しい時間帯なのに
 
私にサプライズしてくれるようになりました✨
 
 
 
私は、毎日楽しく過ごしていて、
前より生きるのがとてもラクになりましたおねがい
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
私と同じように悩んでいる方に
『引き寄せの魔法』を伝えたい!
 
そう強く思いました。
 
 
 
そして私は、
 
私が実践したり
学んで効果があったものだけをギュッとまとめた、
 
《魔法の引き寄せメソッド》
 
を創り出しました!
 
 
 
 
さらに、それに『女性性』もプラスしたよ!
 
 
ママもわたしも大切にしたい!
 
けど、
 
思うようにいかない方へ
 
 
 
《魔法の引き寄せメソッド》
 
を使うことで
 
✅子どもにイライラして、本気で怒らなくなるラブ
 
✅生きるのが楽になる✨
 
✅旦那に対して、
『靴下を裏返しのまま洗濯機に入れるのを、何回言ってもなおさない!』など、小さなことでいちいちイライラしなくなる✨
 
✅もっと余裕をもって子どもと接することができるようになる飛び出すハート
 
✅自分を今まで苦しめてきた自分の思い込みから解放される!
 
✅自分は今、幸せだと気づくことができるラブ
 
✅お金やモノの引き寄せが加速するグラサン
 
✅なりたい理想の自分になれるウインク
 
✅圧倒的未来を手に入れる爆笑
 
 
など
 
あなたの目の前の現実を変えることができます✨
 
 
 
 
 
私は、
 
本当の自分に気づくことで
引き寄せがじゃんじゃん起こり始め、
 
私の感情も人生もすべてが激変しました!
 
 
 
あの苦しみは何だったの?ってくらい、
今ではめっちゃ楽な気持ちで過ごせています♡
 
 
 
 
 
○何歳からでも、人はなりたい自分になれる
 
○仕事も、お金も、人間関係もうまくいく
 
○もう苦しまなくていい
 
○誰だって、幸せになれる
 
○過去も未来も変えられる
 
 
 
 
 
\私も今すぐ変わりたい!!
 
と思ったら、こちらをタップ飛び出すハート
 
↓↓


友だち追加

 
無料で、みえっち♡の公式LINEに登録できます飛び出すハート
 
🎁お渡し中…♡