『MASHLE』バースデーアイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


一泊二日の弾丸で沖縄に行っていたskyちゃん


こちらはジメジメ雨やったけど、梅雨明けしてる沖縄で楽しんできはったわぁ〜♬


子達が小さい時は毎年沖縄経由で与論島に行ってたし、めちゃめちゃ懐かしかったみたい✨


またみんなで行きたいなぁ♬



さてさて、今宵はこんなアイシングクッキーのご紹介させてもらおー!




マッシュルバースデーアイシングクッキー✨


9歳のお誕生日おめでとうね🎉


マッシュルって言ったら頭の中には


『ブリンバンバンブリンバンバンブリンバンバンボ❗️』(あってるかは知らんけど笑)が流れるよねぇ♬


マッシュルバーンデット、ファンエイムズ、ランスクラウン、ドットバレット、レモンアーヴィン…


呪文でしかない🤣


ケーキトッパーとしてお作りさせていただいたんやけど、ケーキに乗っかる大きさではなく💦


かなりのジャンボサイズになってしまってごめんなさいですよぉ💦


でもとっても喜んでいただけてこちらも嬉しい限りでした⤴︎


今回も遠方よりありがとうございました♡



なんかね…珍しく胃もたれしてるし、今宵は早く寝ると致します💤


毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいね→オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz