『ポケモン』バースデーアイシングクッキー達 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


昨日はちょっと衝撃的な事があって、久し振りにかなり凹んだみかりんこ…


このお話はまた改めて…



さてさて、今宵はいつも人気なポケモンシリーズアイシングクッキー参ります!


まずは



5歳のバースデーアイシングクッキーのリクエストは、ゼクロム、ルギア、ミュウとモンスターボール、ハイパーボール、マスターボールで🎱


お誕生日おめでとうね🎉




ポケモンシリーズは進化系とかあるから、ちゃんと確認をとりながらお作りさせてもらわないとえらいこっちゃになる💨




お色の濃淡結構つけたんやけど、お写真ではわかりにくいね💦




お調べする画像によって多少のお色目が変わってくるので、そのあたりはご了承くださいませー



もりもりっと素敵にケーキに飾ってくださりありがとうございました❤️


お次は




ちょっと入院をなさっててお誕生日は過ぎられてたんやけど、退院祝いとお誕生日をかねて✨


まずは無事退院できてひと安心でしたねー!



ミュウツーとリザードンキョウダイマックスで


もう舌噛みそうやん笑


先ほどのミュウとミュウツーはこれまた進化してるんか?


その辺はよくわからへんけど、とりあえずはリクエスト通りにお作りさせてもらいました♬


元気いっぱいで6歳を過ごしてね✨



さっ、今宵は姉妹ちゃんもバイトないので『お肉食べたい』リクエストにお応えして行ってきまーす🥩


ってか、子達の好きな焼肉屋さん、定休日やしどこいこかな〜



こちらからもお友達になって下さると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai


instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


行ってきまーす♬