『東京リベンジャーズ』バースデーアイシングクッキー | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


じっめじめ…


アイシングクッキーの作り手としては1番嫌な気候…


しばらくこんなんが続くと思ったらげんなりよー⤵︎



こちらとはあいまって、只今沖縄旅行中のskyちゃん✨


梅雨明けして最高のお天気で楽しそうにしてはるわ〜♬


今宵の最終便で帰宅予定やけど、こっちのジメジメさに圧倒されないように笑



さてさて、今宵はこんなアイシングクッキーのご紹介させてもらおー♬




久し振りに登場の東リべシリーズ卍


7歳のお誕生日おめでとうね🎉




マイキー、ドラケン、三ツ矢のテッパンシリーズ✨




卍にお名前のバースデープレート


今どきの可愛子ちゃんのお名前よねー♡♡




『東京卍會』もご一緒に


東リべって中高生の設定よね?


こんなイケメン揃いの中高生グループが現実にいたらビビるっw


ケーキにも素敵に飾って下さり、喜んで頂けて嬉しい限りですよー❗


この度のご縁に感謝です✨



7月レッスンも考えなきゃ行けないのに相変わらずやけど、やっぱりこの時期は毎年恒例の『祇園祭』でやらせてもらうと思います!


もう飽きたとか言わないでおくれやす~💦


ほかのレッスンも頭の中では企画してますのでしばしお待ちくださいませm(__)m


こちらからお友達になって、レッスンスケジュール見て下さいね⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz