シンデレラとラプンツェルバースデーアイシングクッキーケーキと紫陽花 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


昨日の雨が嘘のような快晴☀️


ピカピカのお天気で気持ちよかった〜


お散歩がてら御池通り行ったら、紫陽花が咲き始めてた



大輪の紫陽花はまだやったけど、ちょこっと咲始めて可愛い




紫陽花も色んなお色があるけど、皆さんは何色がお好き?


我が家の紫陽花は早々に枯れさせてしまった⤵︎




アイシングクッキーとかによく作られてるのはこんなお色が多いかも




これからしばらく楽しみが増えた♬




ボサ男のお散歩コースになるね!



さてさて、前置きはこの辺にして、今宵はこんなアイシングクッキーケーキのご紹介させてもらお〜🎂 



ラプンツェルのシンデレラバースデーケーキ 

4歳のお誕生日おめでとうね🎉




ディズニープリンセス達は永遠の憧れから




ラプンツェルは今までにも十数体お作りさせてもらってるけど、どれも全然仕上がりが違うヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




密かにシンデレラはリクエスト少ないかも




あー…いちご…終わっちゃうな〜🍓




毎年毎年姉妹ちゃんのケーキをお作りさせてくださりありがとうございます😊


楽しい一年になりますように♡



6月レッスン募集はこちらから⇨6月レッスン『Barbie』



こちらこらもお友達になってくださると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai


instagramも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした


おやすみやすzzz