『古希』『還暦』『卒寿』アイシングクッキーとアイシングクッキーケーキ | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


台風1号、朝から大荒れのお天気☔️


ランチ予定やったけど、流石に延期になって残念なみかりんこ⤵︎



こんな日に通勤通学の皆様は本当にお気の毒やと心から思うけど、我が子も『いってこ〜いっ!』と送り出した🤣


でも途中で休校になったし、ずっべずべで帰ってきたし、とにかくお風呂に直行願います💨


さてさて、諸々ご紹介し忘れてる(追いついてないのが現状)のご依頼品


今宵は記念すべきお祝いのアイシングクッキーやケーキのご紹介をまたまたご紹介させてくださいませ〜



まずは




70歳、古希のお祝いアイシングクッキー✨


事あるごとにご依頼下さるお客様、今回はお母様のお祝いに飾ってくださるアイシングクッキーで


紫ベースにブーケ、お扇子や諸々で


お写真ではみにくいけど、ブーケはお花よりもブーケのくしゅくしゅ具合にこだわってみた笑




こんなに素敵に飾ってくださり感無量✨





internationalなファミリーの皆様なのに、お祝い事には日本に駆けつけられる愛の深さよ♡



もうご縁を頂いたから数年経つけど、誰もが素敵やなぁって思えるご家族様✨


いつもいつも最高の笑顔をありがとうございます🩷




お次は


大好きな尊敬しかないマダムからのご依頼は、ご友人のご主人様の還暦祝いアイシングクッキーケーキ


テーマは愛車のLEXUS、大好きなハワイ、趣味のゴルフで




愛車のLEXUSをメインに




Hawaiiお好きなファミリーの多いことよ🌺




ゴルフ仕様の還暦プレート




もう美味しい国産大粒いちごは姿消します




ダンディーなかっこいいご主人様


ますます素敵にお歳を重ねて下さいませ♡




最後は



お父様の卒寿のお祝いアイシングクッキー✨



90歳‼️


恐れ多いしかございません💦


ご依頼内容は、お父様の軌跡を辿るクッキーで


東京理科大のロゴ、NEC様のロゴ、松竹梅、数学の木、辞めれないタバコ、大好きなゴルフ、大分の焼酎、鶴亀などなど


どれが主役ではなく、全てがお父様✨


ミニサイズでのご依頼


こういうのって素敵よねぇ♡


いつまでも、まだまだ末長くお元気でいらして、ご家族と素敵な日々をお送りくださいませ。




数々の記念日にこうやってご依頼下さり心から感謝しかありません✨



心の片隅にでも思い出に留めて頂ければ幸いです♡



BOSSもあいまぁもまだまだ元気で居てね!




6月レッスン募集はこちらから宜しくお願い致します⇨6月レッスン募集『Barbie』



こちらからもお友達になって下さると喜びます♬⇨オフィシャルアカウントsoramirai


instagramfacebookも宜しくお願い致します


本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz