色々『パウパトロール』アイシングクッキー達と相変わらずの体調不良 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


GW真っ只中✨


皆様楽しまれてますか〜?


こちらはカレンダー通り…ところか全然関係なしっwww


お仕事しながらでもちょこちょこ楽しませてもらってるよ〜🎶



さてさて、今宵は大人気『パウパトロール』シリーズ参ります♡


まずは



ご友人のお孫ちゃんへのプレゼント🎁


ご依頼主様はパウパトロールご存知ないのでご予算だけお伺いしてお任せで


人気のチェイスとマーシャルチョイスで


パウパトロールは色目も多く、ペインティング仕上げなのでなかなか細かくてお高くなってしまいますがお許し下さいませ💦


お孫ちゃん達、喜んで下さったでしょうか?



お次は




これまたチェイスリクエスト!


ほんと人気あるよなぁ✨


毎回微妙な出来栄えの差ができてしまうのはご了承下さいませ💦



お次は


チェイス、ケント、ロッキーリクエスト




でかくなってしまったクッキー達を可愛くデコレーションしてくださったよぉ〜🎂


喜びの笑顔が最高のプレゼントでございます😍



今からもまだパウパトロールシリーズのご依頼を承ってるので頑張りまするぞっ‼️


ご依頼くださった皆様、ありがとうございました♡



そうそう、話は変わり、帰国後体調不良だったのは気管支炎やったのはブログでお伝えしたかな?


それからの腕の痺れだけがまだとれず💦


クッキー生地を伸ばすのも力が入らずひと苦労😰


しかもまだ臭覚と味覚が鼻詰まりで使いものにならないみかりんこ⤵︎


よって、5月からのレッスン企画が少し滞っております🙏


復活したら改めて企画させて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します‼️


こちらからもご登録下さると大喜び致します🎵⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します🩷


本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz