バラでお花見ランチ会 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは


GWも残りわずかとなりましたが楽しまれていますかー?


そろそろ遊び疲れもでてきたころかな?



さてさて、昨日は友人宅で見事に咲き乱れた薔薇を鑑賞しながらの久し振りにサクッとランチ会で楽しんできたよ〜🌹



可愛すぎる薔薇達✨




植物育てるの苦手ってゆってたのに克服したなぁ🎵




大声入ってて失礼🤣




一輪だけお家の中に飾っても様になる薔薇達は見事であったー✨




可愛すぎるアオちゃん♡




ノアちゃんはおうちに行くと必ず吠えられるねん💦


ボサ男の匂いとは関係なさそうだが笑




色々と用意してくれたメニューの数々


ファラフェル久しぶりに頂いた🎵


お肉もめちゃめちゃ美味しいやつ😋




キヌアとケールのサラダはペコリーノチーズが決めて🧀


奥のアトリエパージュさんのクロワッサンは今まで頂いた中でも1番好きかも❤️




カヌレにフィナンシェもアトリエパージュさんの、マモンエフィーユのサブレは生徒さんからの頂き物をみんなで頂いたよー🎵


何気にみんなで一緒に会うのは久しぶりやって、あっという間に時間過ぎたわ〜✨


楽しい時間をありがとー‼️




野暮用でCHANELへ


いつ行ってもウェイティングが長くていーってなってたけど、昨日はすんなりDAY✨


ナイスタイミングであった( ̄▽ ̄)


明日はすき焼きパーティー


GW明けはきっも体重も⤴︎⤴︎⤴︎にはなってるはずやけど、頃合いを見計らって落としましょかね笑



相変わらず手の痺れが取れず格闘しているみかりんこ💦


今後のレッスンは完全未定ですが、また決まり次第お知らせさせてもらいますね♡


こちらからもお友達になってくださるとぴょんって喜びます⇨オフィシャルアカウントsoramirai



instagramfacebookも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz