アンパンマンとトトロアイシングクッキーと胃壁肥厚 | 京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

京都 アイシングクッキー作家『mikarinkoの食いしん坊日記』 ~ciel d'avenir~

アイシングクッキー・お教室・お料理・お菓子・育児・グルメ・ファッション・京都の事などなど日々の幸せ綴ります
いろんなレシピも♪
アイシングクッキーのお教室も不定期ですが開催中♪
宜しくお願いいたします!

おこんばんは



今日はめちゃめちゃ寒い京都



雪もチラチラ降ってたわー❄️    



昨日の1日検査からの心配でしかないロン




検査の結果『胃壁肥厚』



聞いたこともないやつ



名前の通り、胃の壁が分厚くなってて、消化しにくくなってたみたい



流行りの胃腸炎やと思ってたのに…



吐き気がある時は1日絶食させた方がいいと、色々なサイトで見たから、一昨日はご飯抜きにして、昨日は朝から病院に連れてってもらったんやけど



また8ヶ月のパピーちゃんには、絶食はしたらあかんらしい💦


低血糖になって、最悪は死に至るとか…



めちゃめちゃびびらされるんやけど…




1日びっちりいろいろな検査をしてもらったんやけど




血液検査とか点滴とかで…


韓国チキンみたいになってるやんかー(苦笑)


ボサ男の毛があるからふわふわに見えるけど、やっぱりまだまだ鶏ガラ



めちゃめちゃ元気で、食欲も旺盛やし、とりあえずは投薬で様子見るわー…





前置きが長くなってしまったけど、今宵はこんなクッキー達のご紹介させてもらおー♪




遠方から京都にお引っ越しなさる際の、ありがとうアイシングクッキー


旧友の教え子さんやったらしく、ご紹介からご縁いただいたの✨



トトロを入れて、お名前にちなんで『桜』もね



お別れは寂しいやろうけど、新たな出会いもあるし、京都で楽しんでくださいね♪



その前に




2歳のお誕生日のバースデーケーキトッパーお作りさせていただいてた🌸





2歳ちゃん…アンパンマンに食らいつく笑笑



可愛すぎるやんー❤️





ぺろぺろぺろぺろ…クッキーふやけるなー(笑)



可愛いお写真をいっぱいありがとうございました❤️



いつかお会いできる日を楽しみにしています♪





さっ、明日はキャンセルありやけど、ショコラカヌレレッスンの準備始めまひょ!





毎月のレッスンスケジュール配信をご希望の方はこちらからお友達になって下さいね→LINE @




instagramfacebookも宜しくお願い致します



本日もお付き合い下さりおおきにでした



おやすみやすzzz