遡って3/29 SUPER BEAVER 友の会ライブ Zepp Haneda | 兄と妹とワンコたちの「バイバイ諭吉」生活

兄と妹とワンコたちの「バイバイ諭吉」生活

「兄と妹の中高一貫生活」というタイトルで書いてきたブログを兄NAOの高校卒業を機にタイトル変更。
2024年現在、NAOは社会人(公務員)3年目、CHAKIは私大薬学部6年生に。
CHAKIと5匹のワンコたちのおかげで「バイバイ諭吉」生活が続きます…T_T

いま、GW中のことを書こうと思って自分のブログを久しぶりにみたら、3月のSUPER BEAVER友の会ライブのこと、書き忘れてるのに気づいたので…



3/29 Zepp HANEDAでSUPER BEAVERの友の会ライブがありました。「友の会」とはFCの名前です、つまりFC会員のためのライブですね。

この日が友の会ツアーの最終日でした。


私とNAOと長女kuuchanの3人は昼過ぎに電車で会場に向かいました。

CHAKI はこの日も薬学実習。電車で会場に向かった場合絶対に間に合わない…という訳で夫が実習先まで車で迎えに行き、それでもギリギリな感じ。


Zepp HANEDAでのライブの時は、同じ羽田イノベーションシティのなかにあるとんかつ檍に行って腹ごしらえするのが最近の流れ。

3人で美味しくいただきました!

ちなみに、CHAKI と夫も、実習先の近くのとんかつやさんでお弁当をテイクアウトして車中で食べるよう手配済み。


この日、私とCHAKI は2階指定席、ほかの3人は1階スタンディング。

食事が終わり、特にやることもなかったので早々と席へつき、CHAKI と夫が開演前に到着できるかハラハラしながら待ってると、意外に早く着きました。良かった。





2階席、結構好き!!全体がよく見えるから〜😄




セトリは

01.秘密

02.嬉しい涙

03.青い春

04.irony

05.ひなた

06.赤を塗って

07.まわる、まわる

08.あなた

09.美しい日

10.ひたむき

11.東京流星群

12.東京

13.アイラヴユー

14.ありがとう

15.さよなら絶望


普段のツアーではあまりやらない、「赤を塗って」と「まわる、まわる」

実は私の大好きな曲です。

もうこの2曲が聴けたらだけでも大満足飛び出すハート飛び出すハートもちろん他の曲も全て好きですけど。