今月もよろしくお願います。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

おはようございます😃6月2日になってしまいましたが今月もよろしくお願いします。


岩屋神社おついたち詣り。



先月もありがとうございました。今月もよろしくお願いします🙏

神様には住所と名前もお伝え下さいね。

何処の誰だかわからないので😆


おついたちおみくじは12番。「一期一会」好きな言葉です。

出会いは大切に❣️

でも私、急激に人と仲良くなるタイプではございません。

その場では愛想よくしてるだけなんで人見知りしない誰とでも話せるタイプですが腹は中々割りません😅😅

後ニコニコしてるからって舐めた態度とって来たら場合によってはシメます笑笑(聞いてるか‼️笑)

そんな性格はお婆ちゃんに似てると親戚にいわれますがお婆ちゃんと私は血が繋がってません🤣🤣

亡きお爺さんが再婚なんでおばあちゃんは若いの❤️

若いっていっても82歳だよ❣️

まだ現役でゴルフしてます❣️

厳しいおばちゃんでおじいちゃんが亡くなって30年。急に亡くなったので会社をしてた叔父が急に社長に。叔父30歳。

5年前まで会社の陰のボスをしてたのはお婆ちゃんで厳しい人でした。

自分にも厳しく健康管理は勿論ゴルフに対する熱い気持ちをもってるお婆ちゃん👵🏻

そんなお婆ちゃんからのプレゼント🎁


ユーティリティ❣️グリップも綺麗に張り替えてプレゼントして頂きました❣️

まだまだ私とは回ってくれませんが💦(下手くそとは一緒に周りたくないそうです。)

だれでも最初は下手くそです❣️

練習して追求して上手くなるんです❤️


ボールをいっぱい失くすので叔父からはボールの差し入れ😆


ゴルフを楽しむ為に可愛いグッズも私には必要❣️


今週は梅雨入りでお休みの日も雨で週1ゴルフはお休み❣️

来週は頑張ろ❤️