お薬。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

いつも元気な息子くんを襲う病。

胃が痛くてお薬嫌いの息子くんが自分で買って来たお薬。



胃に穴でも開きましたか?

飲んでも治らんから病院も嫌いなのに自ら行った様で。

病名は「盲腸」そりゃ痛いわ😅😅

でも何故かお薬貰って帰って来た😨😨

切らないの⁉️切った方が治るの早いよ。

息子くん。そうなん❓じゃぁ〜切ってくるわ。

また次の日も病院行って紹介状を書いて貰い切る気満々❣️

明石市民病院でまた血液検査やらエコーやらされて

もう少し様子みましょって帰されたらしい😅

お薬飲んで様子見て痛みが酷い様ならまた来て!!って😅😅

確かに薬はちょっと効いてるみたいだけど💦💦

痛いけど次の日もその次の日も頑張って仕事に行ってました😢😢

4日目からは痛みもかなりマシで食欲も出て来てひと安心。

見て頂いた先生の考えもあるんでしょうがまだ若いから出来るだけ身体にメスを入れる事は避けた方がいいと。(何回切ってくれ‼️って思った事か😅)

食欲がないし消化にいい物を食べて下さいって言われたみたいなので消化にいい食べ物を、検索。

ウドンしか思いつかなかったけどウドンって消化に悪いんだって😲ビックリ‼️


トマトスープを作りました。

燃焼スープです。


大好評❣️やっぱり食べないと元気出ないよね。

5日目からはラーメン食べてました❣️

ジムも1週間振りに再開。


とりあえず胃炎じゃなくて良かった❤️

お薬で良くなって寝よかった❤️

お疲れ様😊