BBQ | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

お久しぶりです❣️元気に遊んでますよ❤️

仕事も頑張ってます😊

半年前からお誘い頂いてた5月21日BBQ。

「タロリン村肉地獄」←イベント名 笑笑

姫路書写山裏にあるタロリン村にて今回120名でのBBQ。


自然豊かないいキャンプ場を貸し切って❣️



私は自走で行きましたが西明石駅から無料でバスを出してくれる素敵な仲間達❣️


お肉は沢山追加で回って来てくれてましたが他に食べる物いっぱい。

この黒カレーは美味しくて毎回絶賛❣️



ハンバーグデカイ😅😅

映えルフルーツあり❣️



5月産まれたの方のバースデイケーキ🎂

カキ氷まで❣️



歌を聞きながら食べながら喋りながら。

この方は昔大好きだった番組SASUKEに出てた山田さん❣️


今はタレント活動をしてる様です。

カッコイイですね😊一緒にお写真撮って頂きました❣️



山石社長いつもありがとうございます😊


ぴーすの皆さん❣️準備から片付けまで本当にご苦労様です。

次回は秋かな❤️楽しみにしてます❣️