神戸まつり。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

4年振りの神戸まつり。車で行くのは無理でしょ。

凄い人混みでしょ。電車に乗るの嫌いでしょ。

絶対行かない‼️笑笑

何度も誘われたけど「行けたら行くわ」と言う都合のいい言葉❣️

日曜日旦那仕事。息子遊びに行って夜も居ない🥲

って訳で人混み、電車嫌いやけど行って来ました❣️


約束の時間は13時。花時計前ステージ。

出発したのは11時ぐらいかな。

三ノ宮駅からステージまで3分よ。

駅降りて南側に進と凄い人💦💦動けない💦💦


写真はお借りしました❣️ミッキーパレードね場所取りで人が道を塞いでるから進まないのよ。


私はこのパレードをいっさい見てません😅😅

ゴメン全然興味ない🙏

かなり大回りしてステージへ到着❣️30分掛かりました😅



13時ライストーン❣️

このステージの名前は「おっさんステージ」😆

愛嬌のあるキャラクター❣️


勿論サンテレビでこの様子は流れてるました❤️


社長!歌ってる姿は素敵なんだけどな〜❤️

会話がほぼ下ネタなんだよ😅笑笑 ええけど😅

この間までステテコ履いてた社長が白のスーツ😊

素敵です。右のライスさんは「壊れかけハウス」ってグループで活動しててプロの方。見かけからは想像出来ない素敵な歌声です❣️

ステージ終わってご飯食べに行こ❣️ってお誘い❤️

時間は14時過ぎ、人数14名。PayPay払い出来る所で。出来れば喫煙🚬出来るお店で。←この状態でいますぐそんな場所ありますか⁉️笑笑

10分後‼️敏腕美人秘書ユリちゃんが「ありました❣️行きましょう❤️って歩いて駅北へ。


途中カエル🐸の着ぐるみに出会ってカエルを囲む🤣🤣カエルビビってました😅何してたんやろ?このカエル🐸



到着❣️ちゃんと喫煙🆗PayPay🆗お料理美味しくて敏腕美人秘書やるな〜❤️


お料理の写真はカットしときます❣️

団体行動苦手、人混み苦手、電車苦手でも行ったら楽しかった❤️

ただ神戸まつりを楽しめたか?って言われれば何も楽しんでませんが😅😅社長のステージ見れた事が幸せ❤️

山石ピクチャーズはボランティア団体でも異文化交流会の場でもありません。

誰でも参加🆗Facebook、インスタで繋がればイベント情報は書いてあります。

人見知りの人も沢山❤️イベント自体お金が掛かる事はほぼないので交通費ぐらいです。

イベント見てるとだけで元気を貰えた社長の歌。

何回も行ってる間に友達も増え社長にもいつも応援来てくれてありがとう😊と言って頂きますがこちらこそいつも感謝です😊

社長ご馳走様でした😊

昨日6月3日は社長の60歳のお誕生日🎂

またお祝いの様子そのうちアップします❣️