年越し。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

明けましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします。

息子くんは彼女とリッチなお正月旅行へ。

旦那さんは夜からお仕事。

私は夕方までお仕事だったので夜ご飯ぐらいは一緒に食べようと年越し蕎麦とちょっとしたオカズを18時ぐらいから食べて

「よいおとしを〜」と言って旦那さんはお仕事へ。

ご苦労様です❣️

と‼️言う訳で私1人で年越し‼️まぁ〜寝てたら勝手に年越ししてるんですけどね😊


いつもお世話になってるお墓の山石社長が一緒にカウンドダウンしよ〜❣️っと言う事でクリスマスに続きまたやって来ました❣️


写真は使い回しですがこの日の会社の前には立派な門松🎍🎍が🎶



私が到着したのは23時前。全員集合してて顔馴染みのメンバーに沢山食べもを渡される😅😅


みんなで年越し蕎麦食べよ❣️って差し入れの蕎麦❣️70個⁉️笑笑

集まったのは20人ぐらいかな⁉️

カウンドダウンは1時間程ライブ配信されて視聴者

60人程と盛り上がって楽しく終了❣️



新年を楽しく迎える事が出来た事に感謝です❣️

その後はギターでカラオケ🎤



ギターひとつで盛り上がれるって素敵よね❣️

みんな順番に歌いました😆




山石の「社歌」「ずっと一緒に」は大好きな曲。

この3人のコラボは最強❣️

幸せだ❤️

電車で来てる人も居るので始発の時間までウダウダお喋り❤️遠くは大阪から来てるメンバーも居るので流石に送って行けないので😅

お酒は一切飲んでませんが楽しいバカ話しは尽きず💕

6時解散❣️


立派な門松🎍の間でみんなで1枚。なんてさ爽やかなメンバー😆😆笑笑

そんな朝帰りの1月1日。

お昼には息子も旦那も帰って来て皆んなで軽くお昼ご飯。


簡単に揃えておいたおせちとお雑煮で❤️



今年はお重ではなくお皿に盛り付け😊

さぁ〜そろそろ夜ご飯の準備やね❣️

今日はちょっと飲もうかな🍻