よいお年を。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

いよいよ今年も後数時間。

仕事納めの今日は死ぬ程忙しかったけど何とか元気❣️仕事帰りにちょっとだけおせちのお買い物して

ちょっとだけ煮物作り頑張りました❤️


昨日は登り納めの高御位山⛰へ。



風が気持ち良かった❤️

山から見る海がまた綺麗で❣️



今年1年。家族が風邪ひとつひく事なく過ごせた事に感謝🙏

美味しい物、綺麗な景色、嬉しい事、悲しい事を

共有出来る相棒に感謝❤️



息子くん昨日から彼女と年末旅行に行きました😊

やっと伸びた髪はマンバンヘアに。ちょっとチャライけどまぁ〜いいんじゃない🙄🙄

玄関にはしめ縄でお正月準備🎍



笑門来福❣️笑う門には福来たる。来年もとりあえず笑っとこ😆


神棚もお正月準備。

毎年神棚には干支の置物を置きますがちょっと可愛いうさぎ🐰にしました❣️

来年の目標‼️勿論❣️家族の体調管理を1番に風邪をひかないのが目標❣️5年連続達成中❣️

家族、仕事をベースに気の合う仲間と楽しく遊ぶ❤️

今年はちょっと苦手な人と無理して一緒に居た事も

あったので嫌われても離れる事にしました😅

来年もマイペースな私ですがよろしくお願いします。

それでは‼️良いお年を❤️