ばあばへご挨拶。 | みえの気まぐれ日記

みえの気まぐれ日記

子育てもひと段落。
息子ラブですが子離れ頑張り中。美容と健康、ゴルフ、
お酒、和食が大好きな主婦の日記です。

お正月のお餅は手作り❣️

マンション5階に息子が幼稚園の時から仲良しの

ママ友集合‼️同じマンションでも中々合わないのよね💦

5階に着くとほぼ出来上がってた😅😅


ばあば👵🏻何時から作ってたん⁉️💦




出来立てお餅を食てママ友とお喋りしてお餅を頂いてかえる😅←ほぼ手伝ってない💦笑笑

ばあば👵🏻毎年ありがとう😊


ママ友の1人と昼飲みしよ‼️って話しになって

明石へ。

何処に行くかも決めてないしお腹も空いてないし😅

何年振りやろ⁉️こちらへ行って来ました。


扉開けていっぱい人が居たら帰る予定でしたが

誰も居なかったのでラッキー🤞



ママさん❣️82歳❤️


手作りの突き出しが美味しいのよ❤️❤️


突き出しは次々と出て来ます❤️


レモン酎ハイでカンパイ🍻


ママさんも歌ってくれたのでこの日は懐メロ大会❣️

自分が知ってる1番古い歌を歌う❣️


歌ってたらまた突き出し出してくれるし😆


中々手に入らないって言いながらシャインマスカットのワインまで頂いて💕

4時間ぐらいお店に居て2500円❣️

昼飲みなのでバスも余裕であるし昼飲み最高❣️

またふらっと行きますね❤️

楽しい一日でした💕