昨日記事別アクセス数を載せ、ふと思ったことがあります。

 

 

皆様の間で「これが迷惑いいね?mie04072019のハラスメントよね。このブロガーさんかわいそう」と言われているのは、私がこれと思ったのと違うブログでは?全然違うブログに迷惑をかける、二次被害があるような気がします。3年半経ち今さらですが、その部分が残っているブログがありますので、転載させて頂きます。受け取り方は人それぞれ。

 

 

誤訳が心配なので、コピー貼り付けます。

 

ワンちゃんのお預かりを店の外でしたい・接触時間を短くするのに注文を電話でしたいなどご要望ございましたら事前にご連絡いただければ出来る限りの対応はさせていただきますニコ

 

感染された方の回復と、事態が1日でも早く終息しますように。

 

クローバー当ブログを見ていただいている方へクローバー

この度、フォローさせていただいていたブログを見直しさせていただいております。

 

フォローされていないのに私が伺ってしまう事でお返しをするのに訪問いただいてその方の貴重なお時間をさいてしまっているかもしれない、ご迷惑に思われている方もいるかもしれないなとある方のブログを拝見して考えたからです。

 

ご家族に大切に愛情いっぱい育てられている小さな家族の事や、病気や大切な情報を教えていただけたり、面白いお話や為になるお話、素敵な景色や美味しそうなごはんなど、本当に楽しみに拝見しておりましたおねがいありがとうございましたキラキラ

 

コメントをするのが本当に苦手なので今後も「拝見しました」のいいねをつけさせていただくだけになってしまいますが、ご訪問いただいた方のブログは拝見させていただきたいと思っております照れ

 

フォローしてないのに見にくるよ〰️💦と思われている方いたらすみません笑い泣きお返しは必要ありませんので拝見させてくださいねニコニコアセアセ

 

フォローいただいているブロ友さまラブラブいつもありがとうございますお願いこれからもよろしくお願いいたしますキラキラ

 

***

 

このブロガーさんは「コロナの影響でお休みする」とブログに書いたと思いますが、「迷惑いいね」が書かれてから撤回。お友達の応援に支えられ、頑張ってブログ更新していました。下の記事も、書きすぎたとは思いますが、私から見ると本当のこと。

 

 

私とこのブロガーさんとは立場が違う。考え方が違うので上のように書いたと思いますが、ブログ全体を通して見ると、このブロガーさんは特別意地が悪い訳でもない。嫌味すぎる部分は考え付きもしないので、通称B子が作ったと思う。