引き寄せた⁈ | 夫婦間の壁を無くす!夫婦の関係性改善カウンセリング

夫婦間の壁を無くす!夫婦の関係性改善カウンセリング

夫婦間の壁を無くし、あの時の “キュン” や “トキメキ” が手に入る!“奇跡の大逆転”を可能にするカウンセリングを行っています。
心理学の専門家が男女の心の仕組みを分かりやすく解説。愛し愛される相思相愛の夫婦関係の築き方をお伝えします。

この週末、子どものサッカーの忘年会に行ってきましたカナヘイきらきら



 

何故か、初蹴りの担当部署をかけたゲームに、学年代表として夫婦で出る事にカナヘイびっくり

 


 

 

トイレットペーパーが芯になるまで早く巻き取れたチームが勝ち音譜というゲーム。

 


 

 

ダーリン1番、私は2番で、スタートビックリマーク結果は、ダーリンはほぼ一番で終わったのですが、私が苦闘し、4ガーン

 



でもね、結果としては、チームが狙っていた担当部署になれたので結果往来だった、ということでウインク

 




 

その後、商品の当たる抽選会だったのですが。。。

 

 



な、なんと夫婦して当たってしまいました




 

しかも~。なんともお酒が進みそうな二品でした


なんか、最近引き寄せ、いやお取り寄せレベルあがってるな〜と年末に実感致しましたにひひ



{4B830019-1740-4613-B6CC-0809D2686EC5}