ようこそ!
NLPライフコーチ
金子 みなみ(みい)です。

「私、生きてる!」
「私の人生、
ここからがますますおもしろい!」


そう感じながら、

大切な人と自分自身に
尊重の心を抱き続ける

アクティブエレガントな女性(ひと)へ。

自己紹介は、こちら♪

 

 

\【3月期】 ☞ ご好評を頂き、🈵席/

無料♪【4月期】
コーチングモニター様
募集中♪

 

 

instagramでも情報発信中☟☟☟

金子南のinstagram

 

アクティブに行動を重ねる女性になる方法

 

 

こんにちはペンギンキラキラ

NLP ライフコーチ

金子 南です。

 

 

コーチとして活動をはじめて、

頂いたお悩みで多かったもの…

 

 

もやもや

サムネイル
 

でも、
〇〇だから出来ないんです…

 

もやもや

サムネイル
 

だって、
周りから〇〇って
思われちゃうじゃないですかあせる

 

 

そう…

 

 

やらない言い訳

やらない言い訳びっくりマーク

 

 

 

わかるんです、これ。

私も、そうだったから。

 

 

とは言え、

こんな強い想いも持っていて…。

 

ハート

憧れの人みたいに

どんどん行動して、

やりたいことを叶えていきたい!

 

そんな自分に変わって、

自分の大切な人たちに貢献したい!

サムネイル

 

 

 TODAY'S
 
やらない言い訳を手放して、
アクティブに行動を
重ねる女性に
変化するには?

 

 

このテーマについて

全6回の記事に分けて

お伝えしていますメモ

 

 

 

 

今回は、【Part6】です。

『ポジティブな影響を与えると決意する』

ことについて。

 

 

「相手にネガティブな印象を与えるかも…。」

という感情を転換。

 

 

相手にポジティブな影響を

与えると決意しましょう。

 

 

あなたには、そんな力があるから。

 

 

それでは、

楽しんで参りましょうペンギンキラキラ

 

 

アクティブエレガントな女性へ変化する

 

影響力は、誰のもの?

もやもや

サムネイル
 

だって、
周りから〇〇って
思われちゃうかもあせる

 

だから行動出来ないもやもや

 

 

と、感じているあなたへ。

 

 

「相手にネガティブな印象を与えるかも…。」

と、感じているのですね。

 

 

これも、とてもわかりますビックリマーク

 

 

ビックリマーク

私も「私、浮いちゃう?」とか、

「意識高い系?」、

「そんなにがんばっちゃって~!」

って思われちゃうかな、

と思っていましたあせる

サムネイル

 

 

だったら、

その発想を転換し、

 

 

アクティブに行動を重ねる女性になる方法

「相手にポジティブな
影響を与える。」

 

 

と、決意しましょう!

 

 

はてなマーク

サムネイル
 

『ポジティブな影響を

与えると決意する』って、
どういうこと?

 

私、有名人でもないし、

影響力なんてないな…。

 

 

私も同じことを思っていました!

 

 

でも、

学んでやっと気付いたのですが、

 

 

影響力に有名か、
有名じゃないかは、
関係ない。

 

 

誰にだって影響力があるのです。

 

 

そう、もちろん、

あなたにも。

 

 

あなたの影響力

 

 

あなたは、
すでに影響を及ぼし合う
環境にいる

 

TVやSNSの世界で

活躍されている方は

もちろんですが、

 

 

身近な家族、お友達が

がんばっている姿を見て、

「よし!私もがんばろう!」と、

思った経験があると思います。

 

 

特にママだったら、

子どもががんばっている姿!

 

 

ハイハイをがんばっている、

トイレトレーニングをがんばっている、

お絵描きをがんばっている、

かけっこをがんばっている…。

 

 

子どもから

ポジティブな影響を受けること、

たくさんありますよね。

 

 

子どもからポジティブな影響を受ける

 

 

こういうことです。

 

 

 

あなただって、

身近な人に知らず知らずのうちに

影響を与えているのです赤薔薇

 

 

アクティブに行動を重ねる女性

 

あなたも、大切な人も
しあわせになる行動を

 

 

【Part5】『~仲間がいる環境に身を置く~』

と、共通する部分があるのですが、

 

 

あなたがイキイキと行動していたら、

相手も好印象を持ちますし、

 

 

一生懸命やればやるほど、

たとえ失敗しても、

周囲の人は応援してくれます。

 

 

(ちなみに、

NLPコーチングには

“失敗”という概念はありませんひらめき電球

学びの機会と捉えますキラキラ

 

 

ポジティブな影響を与え合う

 

 

だから、

 

 

やるのなら

イキイキと行動しましょう。

そして、

一生懸命やりましょう。

 

 

もし、人の目が気になるのなら、

 

 

自分はもちろん、

相手も満たされ、

お互いが喜ぶ行動を取りましょう赤薔薇

 

それが、

 

 

あなた、

そしてあなたの

周囲にいる大切な人までも

幸せになる行動であるならば、

自信を持って行動出来ますよ。

 

 

 

    

あなたは、

これからどう振る舞いますか?

 

相手にどんな態度で接し、

どんな言葉をかけますか?

 

 

アクティブに行動を重ねる女性になる方法

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

6回に渡り、

やらない言い訳を手放し、

アクティブに行動を続ける方法を

お伝えしてきました。

 

 

【Part1】でお伝えした通り、

 

 

これまでと

行動が変わらなければ、

 

これまでと

得られる結果は

変わりません。

 

 

つまり、

 

 

これまでと
行動が変われば、

 

 

これまでと
得られる結果が変わります。

 

 

アクティブに行動を重ね、

望む未来を叶えていきましょうね!

 

 

あなたなら、それができるから。

 

 

コーチング、おもしろそう♪

そう思われたあなたへ赤薔薇

 

無料♪【4月期】

コーチングモニター様募集中☟☟☟

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

では、また。

 

 

NLP ライフコーチ

金子 みなみ