自己紹介 松本蓮太郎 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

私の駄文を読んでくださる皆様

 

拝啓

 雨音とともにくちなしの香りを感じられる季節となり、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、本日は私の自己紹介をさせていただきます。私はこの度ヨット部に入部しました、松本蓮太郎と申します。工学部、応用化学コースに所属しています。ヨットは初めてなので、右も左もわからない状態です。ですが、先輩方の丁寧なご指導のおかげで、毎回楽しく練習できています。

 私の出身は大阪です。ご飯がおいしいところです。中学の頃は陸上をしていましたが、高校では引きこもりでしたので、体力に関してはミジンコです。高校では尺八をしていました。

 この文を読んでいただいた皆様にお会いできると嬉しいです。気温の差が激しい日が続きますので、ご自愛ください。

敬具

2024年6月10日

松本蓮太郎

image