【ご報告】新古艇の到着とご支援のお願い | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

OB・OGの皆様へ
 
こんにちは
いつもお世話になっております。
4年主将の中須賀です。
 
 
はじめに、6月下旬の呼びかけから現在までのたくさんのご支援を賜りましてありがとうございます。
 
皆様のご厚意により、現在までで目標金額の半分ほどに到達いたしました。
 
今回の募集は今までにない試みであり、
現役からの直接の呼びかけでどれだけ集まるか不安もありましたが、
幅広い年代の方々が快く呼びかけに応えて下さりました。
 
中には直接連絡を取ってくださる方々もお見えになり、大変励まされました。
誠に感謝申し上げます。
 
 

このブログでは【新古艇到着のご報告】【引き続きの支援金募集】について書かせていただきます。

 

 
 

【新古艇到着のご報告】

先日津ヨットハーバーに新古艇2艇が到着いたしました。
 
当初は支援金での購入を予定しておりました。
しかし、日が近い個人戦本戦や団体戦予選など考慮し
新しい艇に早めに慣れて万全の状態で大会に挑みたいと強く思ったため、
予定より早く艇を購入いたしました。
 
2艇の購入資金につきまして、
普段から練習を見て頂いている清水さんのご厚意によりご負担いただきました。
 
届いた新古艇は非常に良い状態です。
また、是非とも届いた艇の様子を見にいらしてください。
 
ご支援頂きましたOB・OGの皆様のためにも存分に練習に励み、
その艇の性能を遺憾なく発揮していく所存です。
 
 
【ご支援のお願い】
現在、皆様のご協力により多額の支援金が集まっていることは既にお伝えした通りですが、
当初の目標金額からの不足分を考慮すると、まだ現役一人一人の負担が大きくなってしまう状況です。
 

そのため、現在まで多額のご支援を頂いている中、大変恐縮ではございますが

引き続きご支援のほどをお願いしたく存じます。

 

支援金は、清水さんへの返金に充てさせていただきます。

 
皆様のご期待に応えることが出来ますよう、ヨットに真摯に向き合い技術を磨いていきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
また、住所未定で支援金募集のお手紙が届いていない方々も見えますので
ご周知のほど、何卒よろしくお願い致します。
 

 

 

 

<届いた2艇”31595”,”31627”>