2/11-12 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

お久しぶりです!

1年の木下です🌳


春休みが始まり、今回は2023年初の練習でした!

まだまだ寒いですが、今年も練習頑張っていきたいです⛵


それでは練習報告です!


2/11(土)

午前は9m程の強風、午後は5mくらいで心地良い風でした

強風だと余裕が無くなってしまい、動きが鈍くなってしまうので慣れていきたいです


2/12(日)

この日は無風のため出艇せず、ヘリオスの掃除とペンキ塗り、整備をしました

ペンキ塗りがスプラトゥーンみたいで楽しかったです笑




笑顔でペンキを塗るなるきさん



練習を見ていただいた清水さん、OBのこうたさん、ありがとうございました!


安さんにドーナツの差し入れも頂きました、ありがとうございます!


最後に、今年も1年よろしくお願いいたしします🙇‍♀️


それではまた来週👋