1月の活動報告 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!🐰

 

旧年中は三郎さん、清水さん、杉谷さん、加藤監督、顧問の三島先生、OBOGさんをはじめとする様々な方にお世話になりました。

ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

1月中はオフ期間なので、伊勢神宮に初詣行ってきました。

 

(体調不良で休んでいた部員もいるので、全員は写っていません)

 

思っていたよりたくさんの観光客がいて驚きました。

 

内宮の正宮を参拝したあと、別宮の風日祈宮(かざひのみのみや)を参拝しました。

 

今年も大きな事故や怪我なくヨットができたらいいなと思います。⛵️

 

その後はおかげ横丁でお昼を食べました。

豚捨のコロッケが美味しかったです。 

先輩、ごちそうさまでした!

 

(部員と鯉)

 

2月から練習が始まりますが、久しぶりのヨットで動作をしっかりできるかや体力が低下していないかなど不安な点はありますが、寒さに負けず頑張りたいと思います。

 

ではまた、練習ブログで!