11/26,27 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

こんばんはー
1年の松田です

部活ではバルクヘッドマガジンならぬみなみヘッドマガジンとして日々写真を撮っています

最近ではカメラを向けるとみんなポーズをとってくれるので成長を感じます(笑)




今週は、土曜日 午前午後ともに微風、日曜日は雨が降り午前微風、午後は風がなくなったため途中でハーバーバックしました
土曜日曜ともに高校生と一緒にスタート練習、コース練習中心に練習しました
やはり艇数が多いと楽しいですね!


2日とも風が吹きませんでしたが、微風の練習をみっちりできたので個人的には良かったと思います



来週はもう少し吹いてほしいですね


それでは今週のみなみヘッドマガジンです




カメラ目線を忘れないはるさん



ポーズで圧倒的成長を見せてくれる江﨑さん
(これまではカメラを向けるとそっぽ向かれていましたが…)



ミーティング風景
これは何をやっているのでしょうか?(笑)



清水さんも写ってくれました
雨の日でも練習を見てくださって感謝ですね


最後に、忘年会の日程が決まりましたのでこの場にてお知らせいたします
12月11日19時より金鍋にて行います
たくさんのOBOGの方々とお会いできるのを部員一同楽しみにしています!



それでは今日はこのへんで失礼します
来週もお楽しみに〜⛵️