豆柴4歳持病あり

受診に合わせて一泊二日旅行を決行



お昼ぐらいに高松市について

後はのんびり車旅


時間はたっぷりある

お昼ご飯は夫リクエストの中華そば


いこい食堂



ここの中華そばが変わっている

ざっくり言うと鳥出汁の醤油ラーメンに

親子丼の具がのってる


それにいなり寿司におでん

お寿司もおでんも甘味と旨みがあり

どんどん食が進む


中華そばは親鳥を使っているので

噛めば噛むほど鳥の旨みが出てくる

15年ぶりぐらいに行ったけど

相変わらずの人気で待つ


待てない夫もここは待つ😋



愛犬のストレスが少しでも少ないように

こまめに休憩をとるご飯もいつもの時間

その後に人間のご飯タイム



旅行中の決まりとしてお店に入る時は

いちばん近い駐車場に停める



今日はどんより曇りだったので

温度を気にしなくてもいいのはラッキーだった


そして念願の鳴門の道の駅へGO


ここで写真を撮りたかった😚

デカいさつまいも可愛い



相変わらずの真顔

写真待ちの人もいるのでサッサと諦める


道の駅自体もすごかった

海鮮にラーメンにさつまいもに食堂に

スイーツに産直まである

どれも徳島目移りするする



旅行中の私はお店に入ると糸の切れたタコ

愛犬は夫と散歩して時間をつぶす



曇り空のおかげで午後も涼しい

愛犬の体調も変わりなし

ただ気になる事が一つ旅行中は

水分をあまり取ろうとしない


ご飯は食べるんだけどね



水入れは自宅から持参したから

ホテルに着いたらすすめてみよう