豆柴4歳持病あり

あいにくの雨模様に一泊二日旅行に出る

旅行と言うよりは明日の定期受診に

合わせて高松市な感じ



朝からお出かけ用のハーネス付けられて

荷造りする様子に普段と違う事を察する愛犬



車に乗っても夫の膝の上から降りない



愛犬はいつもと一緒が一番落ち着く

旅行なんてありがた迷惑だとは思っている



私達に気候が良い時に愛犬と家族旅行を

したい気持ちがある



あいにくの雨は愛犬には良い事もある

気温が低いから身体が楽

昼食時も車の中でお留守番ができる



問題は雨降りに散歩できる場所



旅の目的地は決めていないけど

勝手に鳴門にある道の駅に行きたいと

思っている


道の駅くるくるなると


2周年だそう

さつまいもが何とも美味しそうだし

映える

🍠好きの愛犬この前で写真を撮りたい照れ



高松から1時間程のドライブ

のんびり行こう



年に一回以上は愛犬と旅行している我が家

宿泊先は今回もペットOK旅籠屋さん


旅籠屋高松店


高松店は数回泊まった事がある

さて今晩もお互いに安眠できますように