このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!

明日から家族旅行に行きます。
この旅行実は本意ではありません。

新たな旅行先は北海道です。
私が住んでいる香川は春を思わせる
暖かい日が増えてきました。

旅行先は約10度気温が低そうですタラー


冬物はかさばります。
普段の旅行は大きなスーツケースです。

雪道でスーツケースを引き
颯爽と歩ける気がしません滝汗

最低限
洋服は圧縮袋に入れ全体体重をかけます


あれやこれやお守りの多い私
荷物は増えるし準備疲れで
出発していました

その旅行パターンも上書き
です。

明日に疲れを持ち越さない
いい加減でおしまいにしよう
思いますニコニコ

足りなければ現地調達


旅行は非日常
心が豊かになります

家族みんなが楽しめる
旅行になりますようにルンルン