このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします

皆さん引き寄せされたというご経験
ありますか?

去年の出来事ですが、私の引き寄せ体験
です

大学受験だった娘、うち1校は京都の大学
でした。

クールな娘、全然1人で大丈夫なんです。
でも、私が心配だし付き添いを口実に
遊びに行きたかったんです。

京都に行くのは何十年ぶりです。
8月のオープンスクール、9月の自己推薦と
2か月続きで京都へ行きました。

娘の受験の間、私は寺院巡りをしたり
旅行気分を満喫しました口笛

受験した大学、受かるだろうと言われて
いたのに結果はまさかの不合格タラー

滑り留めに受かって欲しかった大学なの
で私はショックでした。

その大学、違う受験方法でもう1回受ける
ことができたのです。
しかし、娘は元々行く気がない為、
もう受けない言い放ちます。

万が一用に抑えていたホテルもキャンセル
しましたタラー

これで京都行くこともないかな…

それが、学校の勧めで受験しなければ
ならなくなり3回目の京都です。

勿論私はプチ旅行。

娘の受験結果は、またまた不合格。
先生のショックが大きかったです。

もう京都に行くこともないかなと思って
いたら中道あんさんのセミナーに参加
できることになりました。
4回目の京都です

そして、2019.1月5回目の京都です。

娘は結局京都の大学には受かりません
でした。(東京の本命校のみ合格しました)

京都に引き寄せられてたのは
わ・た・しウインク

娘は引き寄せのダシでした。


私がなぜ京都に引き寄せられたかは
また明日です