E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness

 



一番ダメだと思っていた部分は

ほんとどうなるんだろうと


ワクワクの一日


こちらセミナー前の一枚



「自分らしく生きたい女性は好きを発信しきらきら輝く人生を生きる」


定員20人の会議室で5、6人のセミナーと考えていたら

気がつけば数時間で満席になるという


新幹線や船に乗って遠方から
お越しくださったり


とても幸せなことが起きて


そしたら

こんな私とかいってる場合じゃなくて

想いを伝えなきゃって

今のままの私でスタートしました


八の字を書く感じで


テーブルをセッティングして

パワーポイントもバッチリ映る


テーブルを島のようにセッティングしたのは

ワークではEittonessを発揮して頂きたくて

交流できるようにしてみました



初対面でも笑顔いっぱいの
トークが弾けるテーブル


次は真剣にカキコキ


各テーブルでシェア!


そして代表さんは全員にシェア!



突然だと迷っている間もなくて

その場で発信力を発揮して頂きました

その堂々とした発信に


私なんて!と言っていた
自分が恥ずかしいわ


セミナーを開催して良かったと思いました


2時間はあっという間に終了


その後モダンテラスでお茶会の予定が


団体様の席の確保が難しくて


スタバのポットサービスを利用



うっかり記念撮影を忘れており
先に帰られてしまった方々ごめんなさい

記念撮影もバッチリ笑顔


アンケートにも丁寧にお答えくださいました


帰りには握手をしてお別れしました



在りのままで今のままの私を


受け入れてくださって


本当に感謝しかありません



まだまだお会い出来ていない方の為に



来年は1月下旬に大阪でセミナーを開催します



もっと発信を楽しめるよう

食いしん坊らしいブログレッスン

を開催します




セミナーを小脇に抱え日本を旅してみようと決意しました


はい!Eittonessです



皆さん!ありがとうございました♡




12/11更新 
 長年苦しんだ母からの「ノー」と言っていいと教えてくれたのは息子でした⤵︎ポチ
 
 
 
 
 
12/5更新NEW!
来年1年パワーアップして過ごせる手帳術
 
 
 
 
こんなにお友だちが増えました
メンバー1160名❣️超
ご登録はポチ↓

 

 
友だち追加

 

 音声配信しております
ありがとうございます
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
呟いてますよ♡
 
 
 
 
 ↓ポチ