このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします。

仕事を辞めてよかったと思う反面、
私は、これから何をすべきか


うーんまだまだ迷子です。

色んな人のブログを見ました。
その中で、今の自分に
とても響くものがありました。

50代からのRe:start 林田 眞美

リンダさんの



リンダさんブログからの引用ですが、

素敵だなって思う人はみんな
自分で自分のご機嫌を取れてる人の
気がする。
誰かに依存するんじゃなく自家発電。
それが自立なんだね、
きっと。


すとーんと腑に落ちました。


そして、自分だけの使命が見つけられる人と
そうでない人の違いは


自立できているかどうかではないかだと

言っています。




使命を見つけたかったら
自分の頭で考えて

自分の責任で行動してみる



とても共感しました。

私は自立できてない?

たぶん大丈夫キラキラ


私、思い出しました。


仕事を辞める時、親しい人には
自己決定、自己責任
まずは辞める事から始めます
と言ったことを。

大丈夫、私が幸せになるための使命
見つけてみせます。



アラフィフ主婦の同志さま
共に自家発電
しちゃいましょう!!

共に人生進みましょうグッ