ワンマルシェ開催のお知らせ♪ | Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

ゴールデンレトリバーりんご(2003年1月8日~2011年10月21日)とのHappyな想い出。
そして、我が家にやってきました!のこ(2012年1月27日生まれ)ともえ(2014年4月4日生まれ)の毎日。

暑い日々が続いてますか、皆さまお元気ですか?
のこも、もえも元気です(*^_^*)
お散歩は、パパが6時前に2匹連れて^ ^
夕方は、アスファルトが暑くなるので、車に乗せてお山の公園へ。
走らせすぎると大興奮のもえが、熱中症になりそうになるので(笑)、コマンド遊びとかしながら遊んでます^ ^

{D0EB109E-DE4B-4050-BFC4-7E4ED8DCD4A3:01}

さて、今日はお知らせです(*^_^*)

92015年9月27日の日曜日、
龍ヶ崎市から、牛久阿見インターに向かう道沿いにあるgrasslands marche,Oakにて、ワンコマルシェを行うことになりました!
ワンコ大好きな方ならどなたでも楽しめるイベントにしたいと思っています。
手作りワングッズ、ワンコ用おやつ、飼い主さま用おやつ、ワンコ用パン、飼い主さま用パン、ワンコモチーフ・ワンコ柄の手作り小物などの販売。
爪きり・足裏カット等のトリミングサービス、ワンちゃんのアロママッサージ。
ワンちゃんの撮影会。
しつけ相談、しつけ教室。
保護団体様のグッズ販売による寄付活動、パネル展示。
もちろん、ワンコ連れOK!!
一時預かりのサービスも予定しています。
大好きなワンコを通じて、地域の交流を図り、私たち飼い主の意識を高め、ワンコに優しい地域づくりが出来たらな、と思っております。
ただいま、出展者様募集中です!

私自身、初めてのマルシェ開催です。
どうなるかわかりませんが、とにかく楽しい1日にしたいと思っていますので、お近くの方、ぜひいらしてくださいね!
出展者様もまだまだ募集中です。

マルシェの紹介ブログも立ち上げました。
少しづつ、アップしていこうと思っています。よろしくお願いします♪

マルシェのブログはこちらです♪ ↓

ワンマルシェ in グラマル