はなちゃんオランダ遠征日記 その1 | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

はなちゃん
オランダ開催のドックアジリティEO2019に参加のため7月23日にオランダに向けて旅立ちました。

前日の22日に渡航前の動物検疫




関空の人混みの中も何食わぬ顔で歩きます。




歩いてる背中に、
はなちゃんの強さを感じます。



明けて23日、ついにオランダ渡航の日です。

今回はKLM航空の機内持ち込みでオランダに行くことにしました。

検疫の時にもらった検疫済みの札をカバンに取り付けて出国審査に挑みます。




出国検査はもちろんOK

出したり入れたりされた事で、
飛行機に乗る前からお疲れはなちゃん😭




フライトは11時間あるので
フライト中は疲れて寝ててほしいんだけど......


飛行機に乗ったらはなちゃんの定位置は座席の下
11時間良い子にしといてね🎵




初めての体験にドキドキ♥️♥️♥️
フライト中にどんな事があるか....正直わかりませんが、頑張って行って来ますね。