みんな元気でやってます | ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

ヨーキー3姉弟 アジ犬はなとハンドラーママの育児日記

長女 なな(13) 次女 はな(3) 五郎丸(0)
ヨーキー3姉弟の育児日記

ななちゃんが亡くなって
いつのまにか1年以上経ちました (メチャはや)


我が家も1年の間、
沢山の変化がありました。

その1
縁があったのか?
知り合いの知り合いが、はなちゃんのお里から
ワンをお迎えするために連れて帰ってきたパピー
何故か我が家の住人に❓
そのうち事情はお話しますね😱


初めしてのミミちゃんです
※これはもうちょっとちっちゃい時のお写真です



今は1歳過ぎてこんなになってます


野生味溢れる外見....
そのまんまの野犬チックな性格は
一緒にいて、とっても元気をくれます🎵🎵🎵


その2
アジ犬はなちゃん
この7月に初の海外遠征に行って来ます🎵
目的地はオランダ🌷🌷🌷🌷



12時間のフライト
はなちゃん大丈夫かなぁ❓

今まで 一緒に頑張ってきたご褒美だね💕
オランダ旅行記はブログに
しっかりと残したいなぁと思ってます✨



変化がないのはこの男だけかも💧

相変わらずな五郎丸



おれ様仏頂面❓
おれ様の話が出ないからはぶててるんかなぁ❓

だっておれ様変わってないから
変化がありました....のネタには出れないよね💧
ちょっとは大人になりなさい😩






変わったことは書ききれないほどあるんですが
今も3ワン家は賑やかに過ごしています🎵